« お花見 | トップページ | 第10回 ひまわりカフェ »

2017年4月28日 (金)

お花見

Dscn9043

4月14日 本巣市文化センターにお花見に出かけてきました。今年は桜の開花が遅く、前日まで、雨や曇りの予報でしたが、この日は、朝から晴れました。とても楽しみにしていたお花見。皆さんと一緒に、園内を散歩したり・歌を歌ったりと楽しみました。そして、お昼にはお弁当を一緒に頂きました。時折風がふき、桜の花びらが舞う中で食事になりましたが、風情があり皆さん喜んでいました。お花見に行けなかった方も、隣の小学校の桜を観に何度もでかけました。

|

« お花見 | トップページ | 第10回 ひまわりカフェ »