« 2015年12月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月16日 (土)

お花見✿

Dscn8858_2

本巣市文化センターにお花見へ行ってきました。
今年はお弁当を持って行き、桜の木下にシートを敷きお花見を楽しみました。
天候もよく桜を見ながらの昼食皆さん喜んでいました。
満開ではありませんでしたが今年もお花見に行けて良かったと思います。
また、4月に入ってからは隣の小学校の桜も毎日のように見に出かけました。
1週間ほどでしたが、皆さん喜んでいました。
これからは、気候も爽やかになりますので、お散歩に多く出かけて行こうと思います。

|

オカリナボランティア

Dscn8829

Dscn8843
オカリナのボランティアの方々が来訪されました。
季節の曲などを披露していただきました。
久しぶりのオカリナの音色に皆さんとても喜んで見えました。
またお呼びできればと思っています。
ボランティアの皆様ありがとうございました。

|

大正琴ボランティア

Dscn8778

大正琴のボランティアの方々が来訪されました。
季節の曲など多くの曲を聴くことができ、皆さんとても喜んで見えました。
またお呼びできればと思います。
ボランティアの皆様ありがとうございました。

|

« 2015年12月 | トップページ | 2016年5月 »