« ドライブ | トップページ | 春の消防訓練 »

2011年5月 5日 (木)

こいのぼり

Cimg7167

今年も、垂井の相川までこいのぼりを観にドライブに出かけてきました。本巣ひまわりから垂井町の相川までは約30分ほどかかりますが、行く車の中で会話が弾みあっという間に目的地に到着しました。相川のこいのぼりを初めて観た利用者様もみえて、とても多くのこいのぼりにあっけにとられてみえました。今回は、2日間に分かれてドライブに出かけましたが、祝日ということもあり、多くのご家族の方がこいのぼりの観賞に見えてみえました。私たちも、春の風を感じながらこいのぼりが風に漂い空高く泳いでいる姿を観ながら河川敷を散歩しました。5月中旬までこいのぼりの浮遊が続くみたいなのでまた時間があれば皆さんとドライブにいけたらいいなぁと思っています。

|

« ドライブ | トップページ | 春の消防訓練 »

コメント

垂井まで行かれるんですね。つい最近自分もたまたま垂井方面に用事があり、このこいのぼりを見ました。そこではじめてここだったんだと気付きました。自分が通りかかった日は天気が曇っていたのですが、写真のように天気が良いと壮観ですね!

投稿: tanigumi | 2011年5月 6日 (金) 17時07分

>tanigumiさま
まさに泳いでますよね~
どうやって設置したんだろうと
素朴な疑問・・・

投稿: | 2011年5月16日 (月) 15時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« ドライブ | トップページ | 春の消防訓練 »