« 2017年11月 | トップページ

2017年12月

2017年12月13日 (水)

降りました。

Img_7326

いよいよ寒くなってきました。

道に積もるまではいきませんでしたが、本格的に冬です。

|

2017年12月 9日 (土)

Img_7309jpg

先日、入居された方より、もう一度自宅に荷物を取りに行きたいと言われていました。
そこはひまわりから車で30分程の山奥です。
そんなに何度も行けないなぁ~と思っていたのと、雪が本格的に降ったら行くのが難しいので、来年の春かなぁ~と思っていたのですが、時間が取れたのでいざ出発!
やっぱり雪がありました! もうこんなに雪があるんだとビックリ!
次回は春だねぇ~と話しながら帰ってきました。

|

2017年12月 6日 (水)

クリームソーダ

Img_7288jpgImg_7290jpg Img_7289jpgImg_7292jpg

朝は雪がちらつき冬が本格的にやってきます。
そんな寒空でしたが、喫茶店にチーム花花がお出掛けしてきました。
いつもコーヒーを頼むことが多いので、今日はクリームソーダを注文!
なんだか珍しいようで、美味しい美味しいと皆さん飲まれていました。

|

2017年12月 4日 (月)

お誕生日会12.4

P1030227jpgkakouP1030237jpgP1030240jpgP1030241jpgP1030242jpg

今日はお誕生日会でした!
みんなで歌を唄ってお祝いをしました。

|

2017年12月 2日 (土)

カラオケ熱唱!

P1030198jpgP1030205jpgP1030207jpg


マイクを握ったら放さない
のど自慢が集合!(笑)
ご自分の持ち歌をそれぞれ熱唱!どこかで止めないと唄い出したら止まらない(笑)
個性的な楽しい面々です!

|

« 2017年11月 | トップページ