« お誕生日&歓迎会! | トップページ | カラオケ熱唱! »

2017年11月28日 (火)

自宅

Img_7218jpg

今日は、先日入居された方のご自宅まで行ってきました。
病院から直接に施設に入られたので、家に一度帰りたいという願いがありました。
3カ月ぶりの自宅です。一人暮らしでしたので空き家状態になっていました。
古いお家でなかなかの状態でした。外れた雨戸などを直してきました。
その後、訪ねたかった場所、買い物と本人の願いを実現
半日かけてお出掛けしてきました。一緒に同伴してくれた社会福祉協議会の職員さんありがとうございました!
これでしばらく安心かな(^ ^)

|

« お誕生日&歓迎会! | トップページ | カラオケ熱唱! »