« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017年9月18日 (月)

ドライブ!

Img_6640jpgImg_6641jpg Img_6639jpg_2Img_6642jpg

台風一過の後の青空!
池田町まで足をのばしてソフトクリームを食べてきました(^^)/

|

2017年9月16日 (土)

敬老会

P1020798jpgP1020813jpg P1020809jpg

昨日は手作りお弁当を用意して、ささやかながら敬老のお祝いをさせて頂きました!
皆さん、残さずお弁当を食べてくださいました!

|

2017年9月13日 (水)

秋空のドライブ

Img_6540jpgImg_6544jpgImg_6545

さわやかな風が吹き、まだ残暑が残りますが、秋を感じます。
こんな天気の日はお出掛けしたいと思い、外に出発!
どこに行くか迷っているうちにマクドナルドに着きました(笑)
ちょっとリフレッシュ!

|

2017年9月 5日 (火)

お誕生日おめでとうございます!

P1020781jpgP1020782jpgP1020786jpgP1020788jpgP1020792jpg

歌を唄ってケーキを食べて、お誕生日のお祝いをしました!
おめでとうございます!

|

回転寿司だよ

Img_6504jpgP1020769jpgP1020774jpgP1020775jpgP1020752jpg

今日は今月、お誕生日の人のお祝いも兼ねて、回転寿司に行ってきました!
やっぱり、寿司は贅沢=うれしい! みたいです(笑)
みんな笑顔でたくさん食べていました!

|

2017年9月 4日 (月)

秋かな

Img_6494jpg_2

今日も元気に散歩に出掛けていきました!
外の空気を吸うのは気持ちいいですよね!

|

2017年9月 2日 (土)

合唱

P1020751jpgImg_6484jpg

今日はカラオケをしていました。
でも、ひとり一人めいめいに唄い出して、微妙にテンポがずれているから
なんだか合唱みたい(笑)
がんばって唄っていました!

|

2017年9月 1日 (金)

お散歩

Img_6450jpgImg_6454jpg Img_6451jpg

今日から9月、暑さも少し和らいだでしょうか。
秋空の下をお散歩しました。
気持ちいい~(笑)

|

揚げ物

Img_6448jpgImg_6449jpg

今日のお昼の揚げ物をしてくれています。
さすがベテラン主婦!慣れた手つきです。

|

やります!

Img_6420jpgImg_6447jpg Img_6445jpg

片づけ、お掃除、やれることはやります!
出来る事、役割があることが生活となります。

|

« 2017年8月 | トップページ